人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

季節のご挨拶

季節のご挨拶_c0062796_214796.jpg
暑中お見舞い 申し上げます。
いつもこのブログへ来てくださる皆様、
どうぞお体に気をつけて
健やかな夏をお過ごし下さい。



いま、患者様あてに暑中お見舞いを書いています。
←これに一言添えているところです。

『お便り』なので、形式的なものでは意味がありません。
一人ひとりにあてて、
気持ちを込めて書きたいです。


少しでもそんな気持ちが伝わるようにしたいな~、
と思ったので、ちょっと遊び心を加えてみることにしました。

久しぶりに作ってみた消しゴムスタンプ。
季節のご挨拶_c0062796_215633.jpg
消しゴムに図案を描いて、三角等とカッターで削って
できあがりです☆

今回は本を見て図案をまねしてかもめをつくりました。

こういうのはただただ没頭できていいです^^
by plants_plants | 2009-07-18 02:08 | *日々つれづれに