人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

今日は家で・・・

仕事です。

毎月5回目にあたる曜日(平日のみ)が定休日のため、
今日明日と2連休
なのですが・・・
今日は家で・・・_c0062796_13394935.jpg
いろいろ貯まりに貯まった細かい仕事たちがたっぷりあるので
いま、家で仕事中です。
さっき、きのうで終わったキャンペーンの変わりに、
あたらしい告知をするため、
HPの更新や施設の外に置く新しい「のぼり」を作ったりしました。

ちょっと疲れちゃったので、気分転換にブログ更新してみます。

これからこまかい資料作りやスケジュールや名簿づくりをやります。
できたらいろいろまとめもやりたいです。
でも朝からずーっとパソコンに向かっていたので、
ちょっとストレッチポールにでも乗ろうかと思っています。(そのまま寝ちゃうかも)

なんてやっているうちに、もうすぐ10月も終わり。
はやいものですね~。

このところずっと週一日の休みである日曜日に仕事がらみのイベントやセミナーが
入っていたので、ちょっとくたびれモードです。

今日まとめて仕事して、明日はちょっと休みたいところです。

そんなつれづれ。

今日は家で・・・_c0062796_13351047.jpg
おまけ:
 先日カードのポイントと引き換えにもらった珈琲ドリッパー。
 ひいた粉を入れてお水を入れると
 4分でおいしい珈琲ができあがる というもの。

 隣の10円玉色のものは手動で豆を挽くものです。
 これでガリガリやった後このドリッパーを使っています。

 なかなかいい感じです☆
by plants_plants | 2009-10-29 13:39 | *日々つれづれに