人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

久々のマラソンを終えて☆

久々のマラソンを終えて☆_c0062796_17275945.jpg


先日吉川なまずの里マラソンというものに出場しました。

久々のマラソン報告です☆

今回はトレーニングをしているメンバーさんやそのご家族・ご友人、
仕事仲間などなどみんなで総勢14名で、それぞれに、5km、10km、21kmに参加。
応援の方もいらっしゃいました。

私は10kmに参加しました。

しばらく走っていなかった割には、自己ベストタイムでした^^
1時間0分29秒でした

やっぱり私は練習より休養?(笑)

でも、今回は1ヵ月後にまた次のレースが控えているので、

今の自分より一歩でも前進できたらいいなと思っています。


マラソンは人との競争ではなく、自分自身の目標をどこにおいて
自分がそれにどう取り組み向かうかです。

そこがこういう個人競技のいいところかなと思います。

でもみんなでこうして参加してその後ご飯を食べたりできるのはとても楽しいです♪


マイペースでぼちぼちやりたいなと思います^^
by plants_plants | 2010-04-08 17:33 | *走ること