人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

「詩のある空間展」vol.5 <お昼編>

5月4日(水)11:00~17:00 昼の部初日

お久しぶりの友人や、懐かしい方々、日ごろお世話になっている方々が
きてくださいました。

「詩のある空間展」vol.5 <お昼編>_c0062796_054970.jpg
「詩のある空間展」vol.5 <お昼編>_c0062796_061372.jpg
「詩のある空間展」vol.5 <お昼編>_c0062796_015437.jpg












   ちびっこもたくさん♪  ↑ ↑ ↑
   お母さんと一緒に来てくれました。
   初対面の子同士もすぐに仲良しに^^


今日、このほかにも姪っ子さん、甥っ子さんと来てくださった方や
ご夫婦で来てくださった方の写真を撮ったのですが、
PCに移す段階で何か手違いがあったのか、
データがなくなってしまいました(><)ショック!!!(涙)

人との思い出、写真はすごく大事と実感。
あとでみなさんに送ろうと思っていたのですができなくなってしまいました。
ほんとにごめんなさい(><。)


「詩のある空間展」vol.5 <お昼編>_c0062796_0194421.jpg
by plants_plants | 2011-05-04 23:51 | *個 展