人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

緑のきれいな季節♪

緑のきれいな季節♪_c0062796_15103423.jpg


緑のきれいな季節ですね。

今日は 風がとっても気持ちいい 日曜日。


またまたブログの更新があいてしまいましたが、
見に来てくださっている方、ありがとうございます。
緑のきれいな季節♪_c0062796_1511093.jpg
写真は、きのうの早朝、
近所の散歩に出たときのものです。

葉っぱの緑と光がいいなぁとパシャリ。

さくらんぼのような実が付いていたので、桜の一種かなと思います。


白い花はくちなし。

腑の入った葉っぱは日々草。



こんな明るい緑色と白の組み合わせ、とても好きです。

自然がおりなすとてもやさしい配色ですよね。



妊婦生活も8ヶ月目の今日この頃ですが、

ここのところ、お腹が急に重たく感じられてきて、
ちょっとしんどいことも増えてきました。

でも、お腹の赤ちゃんは順調に育っているようです☆

どうやら女の子のようです^^


先日、実家の両親がくれたベビーカー☆
緑のきれいな季節♪_c0062796_1537222.jpg
チャコールの幌の内側が、
藤色と白の水玉でやさしい色合いです。
タイヤがおそろいの藤色なのも気に入っています♪

感謝感謝です☆


こうして少しづつ準備が進んでいる今日この頃。

元気に生まれてきてくれますように☆


また報告しま~す^^

緑のきれいな季節♪_c0062796_15112838.jpg
by plants_plants | 2012-05-27 15:39 | *葉っぱ(ときどき花)