人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

ひとっ旅への誘惑

ひとっ旅への誘惑_c0062796_11324199.jpg

めずらしく早起きした今朝は、一人起きだして公園へ。早朝ジョギングしました。
6時前からもうかなり強い日差し。今日も暑~い一日になりそうな。。。

梅雨の晴れ間・・・のはずが、晴天続きの昨日今日。
出勤途中の空がきれいでついとまってパシャリ。
なんだかこのまま旅に出たくなるような風景でした。

これからの季節、自転車通勤(片道7km)はちょっとハードかもしれないな、と
おもいつつも、通勤電車は苦手なので、
天気のいい日はやっぱりチャリンと行きたいところです。
日焼け対策必須です。
最近ついに黒サンバイザー(?)デビューをしてしまい、
さわやかとは程遠い姿なのですがw
(ちなみにサンバイザーはかなり抵抗があるので人に会う前にはずします)


ひとっ旅への誘惑_c0062796_11325741.jpg
by plants_plants | 2007-06-17 12:33 | *日々つれづれに