人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

つれづれ_c0062796_20512857.jpg

今朝、久しぶりに布団から離れがたい朝を経験しました。
季節が一気に変わりましたね。
秋は好きだけれど、いつもこの変わり目にはなんとなく寂しい気持ちになります。

日がくれるのも早くなったな~と感じつつ、夕方外に出ると、
なんとなく景色が白く、煙っていました。
ほどよく涼しく、やわらかい景色、なんておもっていたら焼き鳥の匂い。
近所にいくつかある焼き鳥や揚げ物を売っているお店からのものだった。
夕飯の買出しのお客さんでにぎわう小さな商店街。いい匂いがあちらこちらからする。
なんだか、あたたかい。
もうすぐ、あたたかさが嬉しい季節がやってくる。
そんなことを感じた今日。
明日はおやすみ。

おまけ:
つれづれ_c0062796_20514228.jpg先日、ちょっと大きな湖のある公園を散歩していると、
こんな立て札に出会った。
呼ばれていってみると、そこにいたのはカモ。
小鳥・・・?
でもかわいいからよしとします。つれづれ_c0062796_2052214.jpg
by plants_plants | 2007-10-01 21:15 | *葉っぱ(ときどき花)