人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

好きの連鎖反応

自分のいいところを引き出してくれる人といると
とても居心地がいい。
だから、自分も人のいいところを引き出せる人になりたい。

そう思っていれば、嫌いな人のことも好きになれるかもしれない。

そして、自分のこと好きな人を嫌いになるのは難しいから、
その人も自分を好きになってくれるかもしれない。
そうしたら自分もその人を嫌いではいられなくなるだろう。

なんて具合に好きの連鎖反応は起こせるだろう。
ちょっと時間はかかるかもしれないけれど。

いいところのない人なんていないから。好きの連鎖反応_c0062796_2343859.jpg
by plants_plants | 2005-02-21 23:43 | *日々つれづれに